モバP「食事会だとさ橘さん」 ありす「ありすです」

モバP「食事会だとさ橘さん」 ありす「ありすです」

モバP「食事会だとさ橘さん」 ありす「ありすです」

1: ◆E81DmRur6Q 2016/07/11(月) 01:20:26.26 ID:rlAJhTBj0
モバP(以降P表記にゃ)「まあまあ、それはさておき」

ありす「さておかないで欲しいですが、食事会ですか?どこかのデイレクターさんと?」

P「いやいや仕事抜きで。ほら最近蒸し暑くなっただろ?それでアイドル達があんまり食事を取らなくなってるんだとさ」

ありす「…そう言えば、私も最近食欲が出ないのでついイチゴで済ませてしまってます」

P「若いうちからそんな食生活でどうすんの」

P「ってな訳でスケジュールの都合の良い娘を集めて食事会させようって事になってな。橘さん今日はもう上がりだろ?」

ありす「ありすです。確かにこの後は何も予定はありませんが」

P「なら、良かったら参加しないか?強制はしないけど」

ありす「そうですね…折角ですし参加してみます。自分でも最近ちゃんと食べていないな、とは思っていましたので」

P「沢山食べないと育たないもんなぁ。目指せ雫ボディ」

ありす「くっ…!ハードルが高すぎて潜ったほうが早い!」

P「要するに事務所の仲間達と集まってワイワイ楽しく飯食えば箸も進むだろうって魂胆だ」

P「あ、これプリント。場所や時間はこれ見てな」

ありす「各自一品…ですか?」

P「まあ、それも強制じゃないから別に手ぶらでも構わんよ」

P「単に第1回の時「何が一番ご飯が進むオカズか」ってことで大論争になってな。それから自慢の一品を各自持ち込むようになったんよ」

ありす「なるほど…」

P「アレは白熱したなぁ…こずえの推すなめ茸と礼子さんの推すミートボールの好カード」

ありす「色々な意味でその光景が想像出来ません」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事