【ラブライブ】真姫「サンタさんが来なかったのよ…」

【ラブライブ】真姫「サンタさんが来なかったのよ…」

【ラブライブ】真姫「サンタさんが来なかったのよ…」

3: 2014/08/18(月) 18:41:50.03 ID:cSLnH/tq0
にこ「え、えっと…それは残念ね…」

凛「う、うん…あの、真姫ちゃん?まだクリスマスじゃないんだけど…」

真姫「去年のクリスマスのことよ…」

穂乃果「あ、あははは…去年のことなんだ…」

にこ「ちょっとぉ!突然何なのよこれ!?なんで今頃落ち込んでるのよ!」ボソボソ

穂乃果「さぁ…だって今って冬ですらないんだけど…クリスマスの要素まったくないよ…」ボソボソ

凛「…たぶんこの前の緊急合宿でサンタさんの話題になったから思い出したんじゃないかな?」ボソボソ

にこ「ああ、そんなこともあったわね…」ボソボソ


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事