【FF14】LSの初心者ヒラちゃんがIDで棒立ちケアルしてたから「ヒラも殴った方がいいよ」と言った結果、他のメンバーに怒られてしまったお話

【FF14】LSの初心者ヒラちゃんがIDで棒立ちケアルしてたから「ヒラも殴った方がいいよ」と言った結果、他のメンバーに怒られてしまったお話

【FF14】LSの初心者ヒラちゃんがIDで棒立ちケアルしてたから「ヒラも殴った方がいいよ」と言った結果、他のメンバーに怒られてしまったお話

【FF14】LSの初心者ヒラちゃんがIDで棒立ちケアルしてたから「ヒラも殴った方がいいよ」と言った結果、他のメンバーに怒られてしまったお話

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事