【モバマス】まゆ「他の女の子とお話して楽しいですよねぇ」モバP「!?」

【モバマス】まゆ「他の女の子とお話して楽しいですよねぇ」モバP「!?」

【モバマス】まゆ「他の女の子とお話して楽しいですよねぇ」モバP「!?」

1: 2013/10/09(水) 10:36:03.33 ID:/s79bQaM0
まゆ「解かりますよぉ。えぇ、えぇ」コクコク

モバP「いや、うん?えっ? あれ?」

まゆ「えぇ、えぇ……」

まゆ「」ゴフッ

モバP「うあぁっ!?お、おいまゆ!?だ、大丈夫か!?」

まゆ「うふっ……Pさん優しいですねぇ……その優しさをもっと多くの女の子にも分けてあげて」ブワッ

モバP「血涙まで!? まゆしっかりしろ!!誰か救急車、救急車ー!!」

まゆ「……大丈夫ですよぉ、Pさぁん……」

モバP「んなわけあるか!!全身の穴という穴から血噴き出してる奴が無事なわけないだろ!!」ガシッ

まゆ「大丈夫って言ってるじゃないですかぁ……!」グギギ

モバP「ぎゃー白目こわっ!!も、もう一体なんだって言うんだよ!?」

のあ「彼女は今、自らに試練を与え、高みへと昇ろうとしている……邪魔をすることは、たとえ貴方でも許されない……」

モバP「高み……?のあさん、いつからそこに……?」

のあ「……先刻よ」

まゆ「……それじゃぁまゆはレッスンに行ってきますねぇ……たとえ離れていてもまゆとPさんは
基地局が発する携帯電話の電波で繋がっています……だから、さよならぁ!」ダッ

モバP「まゆぅ!?せめて着替えたらどうだぁ!?」

のあ「彼女は今達しようとしている……レベル2へと」

モバP「レベル……2……? っておーいまゆー? 赤い毛糸の玉落したぞー!」

<まゆだと思って大切にしてくれてもいいんですからねぇー!

モバP「どうなってるんだよ……おい……」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事