【ダリフラ】ゼロツー「第十三高校校歌?」ダーリン・イン・ザ・フランキス

【ダリフラ】ゼロツー「第十三高校校歌?」ダーリン・イン・ザ・フランキス

【ダリフラ】ゼロツー「第十三高校校歌?」ダーリン・イン・ザ・フランキス

1: 2018/05/19(土) 23:13:48.75 ID:UHh4N4jr0
この第十三高校に転校してきたボク、ゼロツー。

ココロ「ねえゼロツーちゃん。このアニメ学園ものじゃないよね?」

ゼロツー「別にいいでしょ。これはSSなんだから。」

ココロ「つまりifの世界だね」

ゼロツー「なんでボクの相手があんたなのよ。ダーリンじゃないの」

ココロ「ヒロ君じゃうまい突っ込みできないし、ヒロ君とゼロツーちゃんの辛みばかりじゃ新鮮味もないからよ。それともイチゴちゃんがよかった?」

ココロ「絶対嫌。ボク、あいつに恋敵として恨まれてるじゃん。」

ココロ「そだねー。まあ中の人の声優さんがベテランの人つながりだよ。このダリフラ声優陣で有名なの、私の中の人とゼロツーちゃんの中の人が突出してるし。」

ゼロツー「そういうこと。」

ココロ「あれ?そだねー、にはコメントなし? 2月のオリンピックで流行ったネタだけど」

ゼロツー「どうでもいい」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事