サイトアイコン アニマンゲー

【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】246話ネタバレ感想 大吾さん、またしても空気主人公になりそうwwww

【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】246話ネタバレ感想 大吾さん、またしても空気主人公になりそうwwww

【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第246話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2023年6号の発売日は1月4日(水)です。



MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(25) (少年サンデーコミックス) :Amazon商品ページへ飛びます

著者:満田拓也(週間少年サンデー/小学館)

291: 1月4日(水)
表紙のアップやらしすぎワロタ
大吾の叔父さん唯一にして最大の見せ場だった
見学の女子かわいいけど新入部員ゼロなんだろうな

292: 1月4日(水)
ソファーで寝る沢さん可愛い
弟はこれからも絡むんだろし高校編になっても沢さん頻繁に登場しそう

293: 1月4日(水)
25巻の表紙、23、24巻に比べると表紙が微妙だな
まあ作者の体調がアレだし仕方ないか

307: 1月4日(水)
今回割と面白かった。江頭の顔半分、上と下で違和感ある。下だけノゴロー。
ブラック部活で新入部員入れないのは当たり前。

294: 1月4日(水)
パワハラ、ブラック部活が嫌なら辞めろとか大河ノゴローに似てるなw
寿也も道塁も言ってることや行動がブレブレ

295: 1月4日(水)
案の定、次の連載は再来週

296: 1月4日(水)
名ばかり主役大吾さんは今回の話でも空気的な存在に過ぎないなら、もう主役やめさせてやれよ

311: 1月4日(水)
>>296
台詞すら無いとか最早何のためにいるんだこいつレベルにまで堕ちてるとか悲しいなぁ悲しいなぁ

297: 1月4日(水)
江頭が嫌がらせするんで監督辞めます→説得されてやっぱり辞めません
来年のこと考えて合同チームは諦めろ→来年のことは考えず合同チーム続けさせるで

300: 1月4日(水)
ずっとぐるぐる似たような話ばっかしてるな
ネタないんだろ

298: 1月4日(水)
んー、これぞmajor節って感じ

続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了