サイトアイコン アニマンゲー

【ラブライブ】にこ「音乃木坂高校の日常」

【ラブライブ】にこ「音乃木坂高校の日常」

1: ◆eyH5F3DPSk 2013/12/31(火) 23:33:10.36 ID:Kidp8+n80
穂乃果「海未ちゃんって私をお姫様抱っこできる?」

海未「」ブシャア

花陽「きゃああああ!? 海未ちゃんが鼻血出して倒れちゃったよ!?」

凛「これは突発性鼻出血にゃ、おそらく鼻中隔の前方にあるキーゼルバッハ部位からの出血にゃ!(wikipediaより抜粋)」

穂乃果「ど、どうしよう、止めなきゃ!」

凛「圧迫止血法により比較的簡単に止血できるにゃ。目頭のあいだの鼻の骨の部分を親指と人差し指で両側から圧迫することで止血可能にゃ。小鼻の柔らかい部分を5-10分ほど強く圧迫することで大抵は止まるにゃ!(wikipediaより抜粋)」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了