サイトアイコン アニマンゲー

【衝撃】ひろゆき、底辺家庭にとんでもない暴論を述べるwww(画像あり)

【衝撃】ひろゆき、底辺家庭にとんでもない暴論を述べるwww(画像あり)



異世界ひろゆき 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:戸塚たくす 作画:西出ケンゴロー 監修:ひろゆき 出版:集英社

1: 1月3日(火)
ひろゆき「底辺ほどマヨネーズとインスタントラーメンが大好き。おいらはマヨネーズ食べない」

2: 1月3日(火)
ひろき‥😭

3: 1月3日(火)
だからなんやねんw

4: 1月3日(火)
それってあなたの偏見ですよね?

5: 1月3日(火)
庶民派ぶってると思ってたわ

6: 1月3日(火)
クソみたいなレッテル貼り

8: 1月3日(火)
データとかあるんですか?

7: 1月3日(火)
「底辺ほどマヨネーズを食べる」と「底辺以外はマヨネーズを食べない」は同じでは無いだろ

10: 1月3日(火)
塩分制限にマヨネーズほど有用な調味料もないけどな

9: 1月3日(火)
こいつが居るはずのフランスはマヨネーズ大好きなんやけどな

14: 1月3日(火)
>>9
フランス人、全員バカですw

続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了