サイトアイコン アニマンゲー

委員長♀「学級裁判を始めますッ!」

委員長♀「学級裁判を始めますッ!」

1: 2016/04/22(金) 10:15:16.218 ID:qw/9KRS90.net
委員長「皆さんに集まって頂いたのは他でもありません」

委員長「先日、女ちゃんのおパンツが何者かに盗まれましたッ」

委員長「詳しく説明するならば――先日の体育の時間です」

委員長「私たちの学校ではこの時期の体育は『男子→女子』の順番でプールの授業があります」

委員長「先日は女子がプールの授業でした」

委員長「男子は校庭で球技」

委員長「ちなみに、事件当日は学校全体で休んだり遅刻した生徒はいませんでした」

委員長「教師陣も同様」

委員長「他の学年やクラスで、その時間だけ席を外していた生徒もいないとの報告が出ています」

委員長「ということは――犯人がいるとしたら我々のクラス」

委員長「守衛さんに聞いたところ『怪しい人物を校内で見た』などの報告も特にありません」

委員長「外部の人間の可能性は限りなく低い」


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了