ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」力の大会編

ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」力の大会編

ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」力の大会編

631: ◆xkb16y.fII 2022/12/09(金) 21:50:33.72 ID:2hbKFAds0
ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」フリーザ編
ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」人造人間編
ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」魔人ブウ編
ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」神と神編
ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」ザマス編

ベジータ「ちっ、くだらん…何が強くてニューゲームだ」Z劇場版編

~ナッパ農園~
悟空「えっ?全ちゃんがオラに用事?」

ビルス「全王様だ!!ったく…どういう訳か知らんがお前を連れて来いと連絡が来たんだ。そういう訳だから早く行くぞ!!」

悟空「ええ~?でもオラこれから農園の仕事があるんだ。仕事サボっちまうとチチに怒られちまうし…」

ビルス「馬鹿!!全王様の機嫌を損ねりゃ農園どころかこの世界そのものが滅びるんだぞ!!さっさとしろ!!」

悟空「わ、わかったよ…わりぃナッパ。ちょっと行ってくるな。」

ナッパ「お、おお。」

~全王宮~

全王「悟空!久しぶりなのね!」

悟空「おう!久しぶりだなぁ全ちゃん!大神官様も!」

大神官「ええ、お久しぶりです孫悟空さん。」

悟空「それで全ちゃん、今日はいってぇどうしたんだ?」

全王「前に話してた全宇宙参加の大会の話、覚えてるのね?あれを開催する事に決定したのね!」

悟空「何だってぇ!?本当か全ちゃん!」

全王「本当なのね!悟空に詳しくルールを説明してあげて。」

大神官「かしこまりました。まず…」

細かくルールを説明する大神官。

悟空「ふんふん…」

大神官「そして最後に、脱落した宇宙は全王様によって参加メンバーは勿論完全に消滅します。」

悟空「なるほどなぁ…えっ?」

大神官「ですから、消滅です。例えば悟空さん達第七宇宙が脱落すれば、その時点で参加メンバーや破壊神、界王神も含め、第七宇宙とそこに存在する全てが消滅するのです。」

悟空「………な、何だってぇーーーーー!?!?!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事