【新】『お兄ちゃんはおしまい!』1話感想・・・引きこもり兄貴が美少女になっちゃったー! TS薬作れる妹凄すぎだろ・・・あとEDがぬるぬる作画でやばい

【新】『お兄ちゃんはおしまい!』1話感想・・・引きこもり兄貴が美少女になっちゃったー! TS薬作れる妹凄すぎだろ・・・あとEDがぬるぬる作画でやばい

【新】『お兄ちゃんはおしまい!』1話感想・・・引きこもり兄貴が美少女になっちゃったー! TS薬作れる妹凄すぎだろ・・・あとEDがぬるぬる作画でやばい

【新】『お兄ちゃんはおしまい!』1話感想・・・引きこもり兄貴が美少女になっちゃったー! TS薬作れる妹凄すぎだろ・・・あとEDがぬるぬる作画でやばい

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事