【冰剣の魔術師が世界を統べる】1話感想 もうAIで作れんじゃね!?こういうテンプレなろうアニメさぁ

【冰剣の魔術師が世界を統べる】1話感想 もうAIで作れんじゃね!?こういうテンプレなろうアニメさぁ

【冰剣の魔術師が世界を統べる】1話感想 もうAIで作れんじゃね!?こういうテンプレなろうアニメさぁ

【冰剣の魔術師が世界を統べる(ひょうけんのまじゅつしがせかいをすべる)】1話感想
冰剣の魔術師が世界を統べる

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する:Amazon商品ページへ飛びます

著者:御子柴奈々 イラスト:梱枝りこ 出版:講談社

30: 1月6日(金)
これ榎木と梅原が学校歩いてるだけでおもろいやん

34: 1月6日(金)
元軍人とかやっぱりお兄様やんけ

35: 1月6日(金)
マジでお兄様やんこの主人公

39: 1月6日(金)
クソアニメあるある
中途半端なパロネタで滑る

41: 1月6日(金)
あかん滑り倒してる

45: 1月6日(金)
決闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

46: 1月6日(金)
テンプレ

65: 1月6日(金)
なんか1話から作画ピンチちゃうかこれ

87: 1月6日(金)
あのさぁこのアニメ大丈夫かマジで

106: 1月6日(金)
伝わるかわからんけど
ギャグ漫画日和の三流漫画家回にある作中内漫画みたいな感じ
ソードマスターヤマトの路線
そこから増田こうすけの才能全部抜いてあるけど

156: 1月6日(金)
はいはいすごいすごい

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事