【モバマス】かな子「パイを顔面に受け止める練習?」

【モバマス】かな子「パイを顔面に受け止める練習?」

【モバマス】かな子「パイを顔面に受け止める練習?」

1: 2013/01/20(日) 03:44:41.48 ID:hNLWM4Db0
モバP「かな子が毎週出てる例のクイズ番組だけど、企画の人に『今週の収録では勝利しちゃダメ』って言われてしまった」

かな子「ってことは、今週はあの殺人的な量のカンペを覚えなくていいんですね!」

モバP「そうだね」

かな子「やったー!今週はいっぱいお菓子が作れるぞー!」

モバP「喜ぶのはまだ早いぞ」

かな子「えっ」

モバP「かな子は毎週、収録現場で見てるだろ?敗者が何をされているか…」

かな子「そうでした…『パイ投げ』『泥レス』『恥ずかしいメイク』のどれか1つを、ルーレットで選ぶ…ってやつでしたっけ…」ガクガクブルブル

モバP「とりあえず俺の方で何とか頑張って、泥レスとメイクは止めてもらえることになった」

かな子「よかった…わけないですね、一番エグいのが残ってるような気がしますねー…」

モバP「今までかな子は100%負けないと判ってるから対策してなかったけど…。かな子、パイって投げられたことある?」

かな子「無いです…あるわけないですよ…」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事