【ラブライブ】かのん「1年生たちに切れたナイフ時代の恋ちゃんの映像を見せてみよう!」

【ラブライブ】かのん「1年生たちに切れたナイフ時代の恋ちゃんの映像を見せてみよう!」

【ラブライブ】かのん「1年生たちに切れたナイフ時代の恋ちゃんの映像を見せてみよう!」

1: 2022/12/23(金) 20:45:09.38 ID:cTHjPEqe.net
すみれ「は? あんた、いきなり何を言いだしてるのよ?」

かのん「実は先週末に、可可ちゃんの家でお泊まり会をしたんだ」

かのん「そのとき、面白いものを見つけたんだよ」

すみれ「お泊まり会なんかしたの? 初耳なんだけど」

かのん「ああ、お泊まり会って言っても、一緒に曲を作ってて勢いでそのまま泊まったってだけだからさ」

かのん「私と可可ちゃんの2人だけだったし、別にすみれちゃんをハブったってわけじゃないから安心してよ」

可可「すみれは寂しがりデスねえ。いい子にしてたら、次はすみれも呼んでやりマスよ」クスクス

すみれ「べ、別に寂しがったりなんかしてないったらないわよ!」バンッ!

可可「すみれは素直じゃないデスねえ」ヤレヤレ

すみれ「あんたにだけは言われたくないわ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事