【NEWGAME!】ひふみ「青葉ちゃんとイチャイチャするだけ」

【NEWGAME!】ひふみ「青葉ちゃんとイチャイチャするだけ」

【NEWGAME!】ひふみ「青葉ちゃんとイチャイチャするだけ」

1: 2017/11/06(月) 23:58:46 ID:L3Y7tjNU
この二人は同居しています

青葉「…あの~、ひふみ先輩?」

ひふみ「……?」

青葉「どうしてこんなに早くこたつ出してるんですか?」

ひふみ「だって…もう、寒い時期だから…」

青葉「は、はぁ…、あ!そうだ!どこか出掛けませんか?」

ひふみ「こんなに寒いのに…休日は家でイチャイチャしてようよ…」

青葉「えぇ!?せっかくの休みですよ!?イチャイチャなんて会社でもできますよ!」

ひふみ「いや…会社でイチャイチャはさすがにまずいよ…それにまだ朝だよ…?お店開いてないよ…」

青葉「いや、いま昼の12時ですよ…」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事