サイトアイコン アニマンゲー

【朗報】5ch民の作り出した「あっくん」とかいうスラング、今になって評価されるwwwww

【朗報】5ch民の作り出した「あっくん」とかいうスラング、今になって評価されるwwwww

1: 2023/01/07(土) 01:18:35.91 ID:Vk2SXYyNd
最近流行りの「片親パン」「アフガキ「和室界隈」
などの余りにも不快感のある悪意の塊のようなワードを全て「あっくん」という可愛い響きのワードに1括りにしてキャッキャしてたセンスの良さが今になって評価されてる模様


※「あっくん」は一般的には「安藤くん」「阿久津くん」「あつし君」「あきら君」のような「あ」の字の付く人物の愛称であり、一部のネットスラング(いわゆる「なんJ語」)としては「幼少期に友達だった、奇行が多くて平気で借りパクするような育ちの悪い奴」というようなステレオタイプを指す意味で用いられる名。


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了