【悲報】ロックマンさん、何故コイツはオワコンになってしまったのかwwww

【悲報】ロックマンさん、何故コイツはオワコンになってしまったのかwwww

【悲報】ロックマンさん、何故コイツはオワコンになってしまったのかwwww

ロック

1: 1月6日(金)
なんでや

2: 1月6日(金)
オープンワールドにしよう

4: 1月6日(金)
11海外でウケてたんじゃないの?
まあ、日本でキャッスルヴァニア的なのは流行らんやろ

3: 1月6日(金)
まだ35周年は始まったばかり今年後半にロックマン12が出ることを期待しよう

5: 1月6日(金)
よしロックマンをTPSにしてバトロワにしよう
きっと売れる……かもしれない

そういや前リークでロックマンマッチなるものあったけど
どうなんだろね

6: 1月6日(金)
対戦できるロックマンを出そうか

30: 1月6日(金)
>>6
相手がバフ持ってえげつない無敵時間得てる中で
壁貫通クソデカ攻撃にて蹂躙される対戦が行われているゲームがあるんすよ

7: 1月6日(金)
スパイダーマンぐらいやれや

8: 1月6日(金)
エグゼとダッシュだけは別格だけどもう作れる人間がいないという
横スクはガンヴォルトが細々やってるから終わっとけ

9: 1月6日(金)
ガンヴォルトは3であのクソシナリオに目を瞑ればかなり面白いアクション

10: 1月6日(金)
2D横スク好きな人はインティゲーやってるだろ
来月新作も出るぞ、グリムなんたらってやつ

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事