【ラブライブ】夏美「ちさとお姉ちゃん、サンタにおねがいするもの決まりましたの?」千砂都「うん!」🎄

【ラブライブ】夏美「ちさとお姉ちゃん、サンタにおねがいするもの決まりましたの?」千砂都「うん!」🎄

【ラブライブ】夏美「ちさとお姉ちゃん、サンタにおねがいするもの決まりましたの?」千砂都「うん!」🎄

1: 2022/12/24(土) 21:24:34.25 ID:TkoSpg0b.net
 
၄(cʸ„ò ᴗ óリ၃「わたしはね、まぁるいタコ焼き器🐙って書いてお手紙💌送ったよ!」

၄(cʸ„ò ᴗ óリ၃「なっちゃんにも作ってあげるよ! いっしょに食べようね!」

§xナ>ヮ<ツ§「わたしに…💖!? にゃはは~!」

၄(cʸ„ò ᴗ óリ၃「なっちゃんはサンタさんへのお手紙に何て書いたの?」

§xナòヮóツ§「決まってないから『マニーがいい』って言ったらお母さんないてましたの…」💰

§xナòヮóツ§「だから、今年はまだだーれにも教えてないんですの!」

၄(cʸ„ò ᴗ óリ၃「そうなんだ…」

§xナ>ヮ<ツ§「なにを持ってきてくれるのか楽しみですの!」

၄(cʸ„> ᴗ <„リ၃「うん!サンタ🎅さん来るの楽しみだね!」

§xナ„´ ᴗ `„ツ§「ナッツゥ~ナッツ~💖夜までまちきれないですの~~」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事