サイトアイコン アニマンゲー

【モバマス】武内P「変身っ!」本田未央「!?」

【モバマス】武内P「変身っ!」本田未央「!?」

281: 2018/01/11(木) 23:49:22.12 ID:TYMGDyEUo
【モバマス】武内P「変身っ!」
【モバマス】武内P「変身っ!」島村卯月「!?」

「ねえ、私に隠し事してるでしょ!?」

 喫茶店の奥、私はプロデューサーに詰め寄った。
 思いの外大声が出てしまい、慌てて回りのお客さん達に頭を下げる。

「……」

 目の前に座るプロデューサーは、右手を首筋にやって困り果てている。
 だけど、この困り方は説明に困っている訳ではない。
 どうやって誤魔化せば良いのかと思案する困り方だ。

「……しまむーも、しぶりんも何か知ってるみたいだし」

 私だけ、仲間はずれにされている。
 あの二人の事だし、このプロデューサーだ。
 話せない事情があるのはなんとなくわかるし、それが悪意の無いものだともわかる。
 ……でも、やっぱり寂しいじゃん。

「本田さん……申し訳、ありません」

 プロデューサーの答えは、私の望むものではなかった。
 思わず俯いてしまったが、顔を上げた時、どんな表情をすればいいのだろう。
 わかんない……全然、わかんないよ。

「きゃああああああっ!?」
「なんだこのバケモノは!? やめ、くっ、くるなあああ!!」

 外から聞こえる、大きな悲鳴。
 それにハッとなって顔を上げた時、プロデューサーはいつになく険しい表情をしていた。


続きを読む

続きを見る

モバイルバージョンを終了