【朗報】ぼっち・ざ・ろっくさん、円盤爆売れで2022年アニメ四天王入りへwwww

【朗報】ぼっち・ざ・ろっくさん、円盤爆売れで2022年アニメ四天王入りへwwww

【朗報】ぼっち・ざ・ろっくさん、円盤爆売れで2022年アニメ四天王入りへwwww

ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく! (4):Amazon商品ページへ飛びます

著者:はまじあき 出版:芳文社

1: 1月6日(金)
2022年アニメ1巻円盤売上ランキング
1位 31,545枚 リコリス・リコイル
2位 21,576枚 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season
3位 18,256枚 ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season
4位 16,793枚 ぼっち・ざ・ろっく!

5位 16,242枚 アイドリッシュセブン Third BEAT! 2クール
6位 14,546枚 ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season
7位 12,450枚  その着せ替え人形は恋をする
8位 10,321枚 プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2
9位 *8.346枚  SPY×FAMILY

2: 1月6日(金)
さすがやな

3: 1月6日(金)
ごちうさ、るゆキャン超えたぞ

4: 1月6日(金)
2万枚は超えるとおもうぞ

5: 1月6日(金)
よう実そんなに売れたんか

20: 1月6日(金)
>>5
原作者書き下ろし小説つけて1期から10倍や!

264: 1月6日(金)
>>20
チェンソーもタツキ描き下ろし漫画付けたら売れたんちゃうか?

273: 1月6日(金)
>>264
間違いなく売れただろうな

6: 1月6日(金)
まだ初週やしこれからも伸びそうやな

8: 1月6日(金)
>>6
2万は超えるわ

12: 1月6日(金)
>>6
Amazonで品切れ起こしてるから累計はほんま未知数

続きを読む

続きを見る

アニメカテゴリの最新記事