八幡「やはり俺は雪ノ下には勝てない?」

八幡「やはり俺は雪ノ下には勝てない?」

八幡「やはり俺は雪ノ下には勝てない?」

3: 2013/11/10(日) 00:28:29.56 ID:ncqHpQ9o0
小町「お母さんはここ数年小町とはお風呂に入っておりません」

確かにお袋は仕事が忙しくなり俺達が起きているうちに帰ってくることすら稀である

八幡「…なんで今日入らなかったんだよ」

小町「それは小町がお兄ちゃんと入りたかったからです!」

正直すぎて清々しい。まるで理由になってないがこんなに真っ直ぐに言われると反論できない

弾丸論破である

八幡「じゃあ俺の見たから分かるだろ。これが大人だ」

小町「男と女で一緒とは限らないでしょう!」

小町「それとも女の子の見て男と一緒だって確認したの?」

小町「…もしそうなら…」ゴゴゴ

だからなんで病み気味なんだよ。俺に友達ができないのって小町が裏で何かしてるとかじゃないよね?


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事