【モバマス】塩見周子「荘一郎さーん、約束のケーキっ!」東雲荘一郎「わかってますよ」

【モバマス】塩見周子「荘一郎さーん、約束のケーキっ!」東雲荘一郎「わかってますよ」

【モバマス】塩見周子「荘一郎さーん、約束のケーキっ!」東雲荘一郎「わかってますよ」

1: 2015/04/25(土) 21:20:07.57 ID:HrATmJ5o0
塩見周子

東雲荘一郎

荘一郎「というかあなた、電話かけてきたと思ったら、開口一番それですか」

――『えへへっ、楽しみにしちゃってたからさー。結果発表は見てくれたんでしょ?』

荘一郎「ええ」

――『もうびっくりびっくり。夢みたいだよ』

荘一郎「夢じゃありませんよ。私も確かめましたから。…… 一位おめでとうさんです」

――『ん、おおきに荘一郎さん』

荘一郎「……ほんま、大きゅうなられたんですね」

幸広「あの京都の和菓子屋のお嬢さんからだな。ケーキを振舞うんだろ? ははは、東雲、約束は破ってはいけないぞ?」

荘一郎「心得てます。神谷、周子さん店に来たいそうなんですが、ええですか?」

幸広「もちろん! とびっきりな幸せな一時を提供してやりなよ!」

荘一郎「ええ、わかってます」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事