【ガルパン】秋山優花里「あの、明日…暇でありますか?」

【ガルパン】秋山優花里「あの、明日…暇でありますか?」

【ガルパン】秋山優花里「あの、明日…暇でありますか?」

1: 2016/05/09(月)13:50:24 ID:H3t
前回のおばぁ事件の正当続編

↓このSSは今までの旦那とみほシリーズとは違いとあるSSへと繋がるようになっています↓
西住みほ(23)「じゃあ、私はお仕事にいってくるね」
このSSも勿論糞SSですが今回は更に微妙な糞SSです
今回は話短め

※糞SSにつき注意

2: 2016/05/09(月)13:50:44 ID:H3t
優花里「もしよかったら戦車博物館にいきませんか?」

優花里「いいよ、俺も暇だし?本当ですか!?」<パァ

優花里「えっと、私大したお弁当とか作れたりしませんので…ご飯奢りますよ?」

優花里「え?それは俺の役目?そ、そんな…私から誘っておいて殿方にそのような施しを受けるわけには!」

優花里「え…気にしないで沢山楽しもう?そう言ってくれて嬉しいです!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事