【SAO】リズベット「やっぱり私諦められない!」

【SAO】リズベット「やっぱり私諦められない!」

【SAO】リズベット「やっぱり私諦められない!」

1: 2012/08/25(土) 22:14:00.78 ID:3kR/iOtb0
リズ「仲睦まじい二人の姿を見て身を引こうと思ったけど」

リズ「せっかく見つけた私の大切なモノ、やっぱり諦められないわ」

キリト「リズーいるかー?」ガチャ

リズ「ちょぁ!?キリト!入ってきちゃダメだって!」

キリト「いやだって呼んでも出てこないし」

リズ「いいからお店の方で待ってて!」

キリト「今日もメンテナンスを頼みに来たんだけど」

リズ「あーはいはい任せといて・・・ねえキリト」

キリト「なんだ?」

リズ「これのメンテナンス終わったらちょっと出かけない?」

キリト「ふ、二人でか?」

リズ「う、うん」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事