【ラブライブ】凛「かよちん! 甲子園の砂で握ったおにぎり美味しいにゃー!」

【ラブライブ】凛「かよちん! 甲子園の砂で握ったおにぎり美味しいにゃー!」

【ラブライブ】凛「かよちん! 甲子園の砂で握ったおにぎり美味しいにゃー!」

1: 2014/07/28(月) 20:01:21.52 ID:QF+HjamIO
カキーン!! カキーン!! カキーン!!

『真芯でとらえたーっ!! 大きい大きいーっ!! これはいったかー!?』

凛「おぉー……」

花陽「ほぇー……」

カキーン!! カキーン!! カキーン!!

『じょ、場外ホームラーンっ!! なんと三者連続3ランホームラン!! この回一挙9得点ーっ!!』

凛「……」
ウズウズ

花陽「やっぱり清原選手はすごいねぇ…」

凛「……」
ウズウズ

花陽「凛ちゃん…?」

凛「……にゃーっ!!!!」

花陽「ほぁぁっぷっ!?」

凛「かよちん! これだよ! 野球だよっ!」

花陽「え? えぇ…?」

凛「目指すは甲子園っ!! バックスクリーンを真っ黄色に染めてやるにゃーっ!!」
ダダダダダダダダッ

花陽「り、凛ちゃん待ってぇぇぇぇ!!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事