モバP「輿水幸子をプロデュース!」

モバP「輿水幸子をプロデュース!」

モバP「輿水幸子をプロデュース!」

1: 2012/10/16(火) 00:27:45.00 ID:rfohH3500
ちひろ「さあ始まりました“突撃、隣のシンデレラ(仮)”のコーナー!」

P「一体何が始まると言うのです?」

ちひろ「このコーナーは我がプロダクションが抱えている、100人以上のシンデレラガールズをピックアップして紹介していこう! というのが主旨なんですよ!」

P「ほほう、帰っていいですか?」

ちひろ「司会進行はアイドル達の為ならサービス残業も厭わないみんなのプロデューサーことPさん、そして裏方でお手伝いをさせて頂く事務員の私こと千川ちひろの2人でお送りします!」

P「え、ちょ、勝手に進めないでくだs」

ちひろ「それではまもなくシンデレラガールの登場となります! 今日来てくれたのは天使のような悪魔の笑顔、自称カワイイでお馴染みの輿水幸子さんでーす!」

P「なんだこのテンション」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事