モバP「あぁ、野球」

モバP「あぁ、野球」

モバP「あぁ、野球」

1: ◆RfwyoP3XQY 2013/07/13(土) 07:03:15.98 ID:lTVxJLn00
モバマスSSです。野球シリーズ

巴「ふっふっふっふ…」

沙紀「と、巴ちゃん。笑い声が不気味っすよ」

巴「これが笑わずにおられるか。新セ界の神が来たんじゃ」

沙紀「あー、そうっすね。うちのピッチャーが高い所に投げるせいで…」

巴「まだ一試合しか出とらんから何とも言えんがのぉ」

沙紀「確かにそうっすねぇ…」

巴「だから、今日の試合がキーポイントになるんじゃ」

沙紀「そうっすね。今日は勝ちたいっすねぇ」

友紀「今年の助っ人外国人は当たりが多いからねー!」

千奈美「アタシの所のルナエルは膝を痛めてしまって心配だわ…」

P「…もうテレビの前で談義するのは慣れたよ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事