【ガルパン】まほ「みほみたいになりたい」

【ガルパン】まほ「みほみたいになりたい」

【ガルパン】まほ「みほみたいになりたい」

1: 2016/07/28(木) 01:47:49.11 ID:cmwY4PPLo
まほ「エリカ、少し相談があるんだが‥‥いいか?」

エリカ「相談ですか? 私でお役に立てるかはわかりませんが、それでもよろしければ」

まほ「ありがとう。では早速本題だが‥‥みほ、いるだろう? 私の妹且つ、現大洗生徒の」

エリカ「はい」

まほ「最近改めて感じたんだが、みほはかなり慕われているようなんだ。戦車道の仲間達に」

エリカ「はあ。まあ、試合の時から察するに、そんな感じでしたよね」

まほ「単刀直入に言うとだな‥‥みほみたいになりたい」

エリカ「‥‥はい?」

まほ「エリカはともかくとして、もっと他の子にも慕われたい」

エリカ「あの‥‥既にもう、十分慕われてると思うんですが。それ以上って、信仰の対象とかになりたいんですか?」

まほ「いや、自惚れに聞こえるかも知れないが、それは私も自覚している。だが私の場合、戦車道とか西住流ありきというか、どっちかというと、尊敬されている、という感じじゃないか」

エリカ「はあ」

まほ「もう少しこう、なんていうか、別ベクトルというか、なんだろう。こう‥‥」

エリカ「なんです?」

まほ「かわいくなりたい」

エリカ「はい?」

まほ「みほはかわいいだろう? 姉が言うのもアレだが」

エリカ「はあ、まあ」

まほ「あんな感じになりたい」

エリカ「‥‥隊長がですか?」

まほ「そうじゃなきゃ意味がないだろう。それでまあ、他の子たちにも、尊敬というより、親しまれたい」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事