【ゆるゆり】千歳「惚れ薬?」西垣「惚れさせ薬」

【ゆるゆり】千歳「惚れ薬?」西垣「惚れさせ薬」

【ゆるゆり】千歳「惚れ薬?」西垣「惚れさせ薬」

1: 2016/02/06(土) 17:17:48.20 ID:FmaCjyQbO
〜放課後の生徒会室〜

ガラッ

千歳「大室さん、こんにちは」

櫻子「池田先輩!こんちはー!」

千歳「古谷さんは一緒じゃないん?」

櫻子「あいつは図書室に本を返しに行くって言ってましたよー」

千歳「そうなんや。――ところで大室さん、手に持ってるその黄色い飴みたいなものは何なん?」

櫻子「それが私にもよく分かんないです」

千歳「大室さんが持ってきたんちゃうん??」

櫻子「はい、私が持ってきました。理科準備室から」

千歳「ってことは、もしかしてそれって…」

櫻子「美味しそうな飴だなーと思って」

千歳「えっ」

櫻子「えっ」

千歳「いやいや大室さん、西垣先生の怪しい発明品だとは思わなかったん!?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事