【ラブライブ】可可「すみれ…みんなに可可達のこと話しませんか…?」

【ラブライブ】可可「すみれ…みんなに可可達のこと話しませんか…?」

【ラブライブ】可可「すみれ…みんなに可可達のこと話しませんか…?」

5: 2022/11/19(土) 21:51:52.27 ID:5sCXFZ2A.net
/cリsˆヮ˚)ʂ 「今日は楽しめた?」テクテク

6cƠᴗƠ∂ 「楽しかったデスけど…もうちょっと近場じゃダメだったデスか?」テクテク

/cリsˆヮ˚)ʂ 「ダメよ…学校の誰かに見られたらどうするの」

6cƠᴗƠ∂ 「一緒にいるぐらい普通だと思いマスが」

/cリsˆヮ˚)ʂ 「私とあんたが休日に一緒にいるっていうだけで怪しいのよ」

6cƠᴗƠ∂ 「…」

/cリsˆヮ˚)ʂ 「それに手繋いでるの見られたら言い訳も出来ないわ」

6cƠᴗƠ∂ 「…繋ぐのを我慢するのは?」

/cリsˆヮ˚)ʂ 「それは嫌」ギュッ

6cƠᴗƠ∂ 「…」

/cリsˆヮ˚)ʂ 「喉渇いたからそこ入りましょ!」

6cƠᴗƠ∂ 「…しょうがないグソクムシデスね」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事