【モバマス】双葉杏「優しさの形」

【モバマス】双葉杏「優しさの形」

【モバマス】双葉杏「優しさの形」

1: 2014/09/06(土) 01:09:04.45 ID:JI8J52Oa0

杏はいつも怠けている。

前世はナマケモノだと言われれば、ああ通りで、と皆思うだろう。ポストが赤いのと同じように、杏は怠けているものだ。

理由などは知らないけど、そういうものだからそうなんだ。ぐらいに皆は杏の事を思っているだろう。

しかしこんな杏でも、ちゃんとしっかりしていた時期はあったのだ。

そう言うと、プロデューサーは笑うだろう。本当か?と少し意地悪気な笑みで杏に尋ねるだろう。

プロデューサーだけでなく、他の皆も疑うだろうな。誰も信じはしないだろう。杏だってあちらの立場なら信じない。
それだけ杏は怠けているのだ。

でも確かに杏だって頑張っていた時もあるのだ。

優しくされたかったから。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事