【ラブライブ】にこずきんちゃん

【ラブライブ】にこずきんちゃん

【ラブライブ】にこずきんちゃん

1: 2017/01/23(月) 23:39:38.36 ID:fX/AbfOg.net
昔あるところに、とてもとても可愛らしい女の子がいました。

歳の頃はおよそ十二。真面目で礼儀正しく、ツインテールを外に出すために頭巾に二つ穴を開けていることから、周りには「にこずきん」と呼ばれています。

とてもとても、可愛らしい女の子なのです。

ある日、にこずきんは母親に呼び出されました。

母は開口一番こう言います。

「にこずきん、実はね、おばあさんが病気になってしまったの」

「にこぉっ!?」

頭巾から飛び出たツインテールを揺らして、にこずきんは大層驚きました。

「おかあさま! 悲報にこ! おばあさまが病気らしいにこ!」

「うん。だから今、そう言ったの」

少しだけ馬鹿でありました。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事