できたぞ新一!デロリアンじゃ!

できたぞ新一!デロリアンじゃ!

できたぞ新一!デロリアンじゃ!

1: ◆sduUW.lf9k 2015/01/06(火) 16:00:30.33 ID:j4byR42W0
※映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのネタ注意!

コナン「本当か博士!」

阿笠「ああ、ついに念願が叶ったのじゃ」

コナン「博士、いやドク!早速タイムトラベルしようぜ!」

阿笠「よしきた、しんい・・・いやマーティ!」

コナン「ドク、いつの時代へ行こうか!」

阿笠「それじゃがマーティよ・・・」ガソゴソ

阿笠「しまった、鍵を落としてしまったわい」

コナン「おいおいしっかりしてくれよー」

阿笠「探知機があるからすぐ見つかるので心配いらんぞい、それよりも」

阿笠「マーティよ、ここは歩美君達を呼んで完成パーティといこうじゃないか」

コナン「分かったぜドク!早速呼ぶぜ!」

阿笠「呼び方はここまでにして、ワシは哀君を起こしてくるぞい」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事