【モバマス】和久井留美「みんなのブログをチェックしようかしら」

【モバマス】和久井留美「みんなのブログをチェックしようかしら」

【モバマス】和久井留美「みんなのブログをチェックしようかしら」

1: 2013/05/16(木) 00:26:42.09 ID:JLJAr3gQo
留美「さて……。だいたいの仕事は終わったし、あとは……。ああ、ブログチェックね」

留美「出張先にもネット環境はあるからやっておくなんて、彼言ってたけど」

留美「あっちはあっちで忙しいんだから、こちらを頼ってもらわないとね」

留美「……ま、みんなが書く時間の関係から、夜遅めの仕事になっちゃうってのもわかるけど」

留美「私は残業は慣れてるんだし……。それに、今日はそもそも志乃さんたちにこの後誘われてることだしね」

モバP「アイドルたちのブログをチェックするか」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事