【モバマス】ちひろ「あがりましたよ、雨」

【モバマス】ちひろ「あがりましたよ、雨」

【モバマス】ちひろ「あがりましたよ、雨」

1: 2013/06/15(土) 00:54:52.54 ID:AIC0aXLso
ちひろ「雨の中の送迎お疲れさまでした。
    けど、レッスンが終わってから一緒に帰ってきてよかったんですよ。
    わざわざ事務所に戻ってくるなんてよっぽどの事務所好きなんですね」

P「いやー事務所にはちひろさんがいますからねっ」

ちひろ「……それで本当のところは?」

P「ちょっとでも時間があるなら今度の企画案を進めとこうかなと。
  日程逆算すると、結構カツカツなんですよね……」

ちひろ「うちの社長は無茶ぶりが多いですからねー。
    でも企画考えるだけでしたら、別にレッスンの待ち時間中でも良かったんじゃないですか?」

P「俺どうも外だと落ち着かなくて考えがまとまらないんですよ。
  あと、ちょっと行き詰まってて……。
  というわけでちひろさん、なんかアイデアください」

ちひろ「はい……?
    いや急にそんな事言われましても……。
    そもそも私も自分の仕事がありますし」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事