【てーきゅう】先輩とゴーストバスターズ

【てーきゅう】先輩とゴーストバスターズ

【てーきゅう】先輩とゴーストバスターズ

1: ◆AN26.8FkH6 2017/08/24(木) 17:38:16.89 ID:yvM4NEYy0
新庄かなえ「今日は比較的普通のところにいくぞ!」

押本ユリ「比較的ってなんすかそれ!?そんな気が少しでもあるんなら普段からそうしてくださいよ!!」

高宮なすの「でもわたくし普通には飽きてしまいましたの……」

ユリ「あんたは一周回って普通に縁がないはずだろ!!」

板東まりも「落ち着きやユリちゃん」

ユリ「あんたが一番常識あるよチクショウ!!」

まりも「照れるわ……///」

ユリ「はぁ……はぁ……で!どこにいくんですか?」

かなえ「適当にその辺に行くよ!」

オープニング

ユリ「その辺って……いかにも怪しさマックスですけど?」

かなえ「とにかくしゅっぱーつ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事