【まちカドまぞく】桃「シャミ子が自分のおパンツをメル〇リに出品してる…」

【まちカドまぞく】桃「シャミ子が自分のおパンツをメル〇リに出品してる…」

【まちカドまぞく】桃「シャミ子が自分のおパンツをメル〇リに出品してる…」

1: 2022/10/05(水) 22:18:53.05 ID:1ewkZyGC0
※メル〇リで使用済みの下着類を出品することは禁止されています。
 それをご承知の上でフィクションとしてお楽しみ下さい。

〜とある休日の午前中〜

桃「こ、これは…」

桃「清子さんから『シャミ子がスマホを悪用しないよう見張ってて下さいね』と頼まれて…」

桃「ツールを使って監視していたら、大変なものを見つけてしまった…」

桃「このおパンツ…シャミ子のおパンツだよね?」

桃「シャミ子がベランダで干していたのと同じ柄だし、色褪せ具合がそっくりだ…」

桃「商品の説明は…」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事