【デレマスSS】REVENGE!~Company~

【デレマスSS】REVENGE!~Company~

【デレマスSS】REVENGE!~Company~

168: 20/08/28(金)21:21:55 ID:xdI

169: 20/08/28(金)21:22:24 ID:xdI
――収録現場
梨沙「本当に大丈夫なの? 今まで一度も結城さんと会ったことないのにいきなり歌番組の収録なんて。一応歌詞と振り付けは覚えてきてるけど……」

P「結城さんのプロデューサーと打ち合わせして、そっちの方がお互いプラスになるって結論になったんだ。梨沙と結城さんのキャラクターからして相性がいいのは想像できるし、それならいっそのこと最初から実践編で、って感じかな」

梨沙「確かユニット発表の時もそんなこと言ってたわね。具体的にどんな子なのかは教えてくれなかったけど」

P「お互い初見の状態でぶつけてみようって話だからな。さ、挨拶行くぞ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事