兄「うちの妹は主人公体質」

兄「うちの妹は主人公体質」

兄「うちの妹は主人公体質」

1: 2013/06/04(火) 15:44:58.09 ID:QcbM+tEk0
妹「お兄ちゃん、おはよう。あたし先に行くけど朝ごはん作っておいたからちゃんと食べておいてね!」

兄「おう、悪いな。いってらっしゃい」

妹「いってきまーす!」

兄(映研がこんな朝早くから何しに行くんだか……。とりあえず飯を食おう)

「ぅわひゃぁっ!?」

兄「あれ、今の妹の声か……。見に行ってみよう」

兄「おーい、どうし……」

変な格好の女「いったたた……ごめんなさい!大丈夫ですかっ!?」

妹「あ、あはは……大丈夫みたいだけど……。あなたこそ大丈夫なの、今上から落ちてきたよね!?」

女「平気です。だって私は天使ですからっ!」

妹「…………天使?」

兄(うちの玄関がラノベ空間なんだが)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事