【ラブライブ】歩夢「相手が知らない昔の話でマウントを取るとか最低だよね!」かすみ「えぇ……」

【ラブライブ】歩夢「相手が知らない昔の話でマウントを取るとか最低だよね!」かすみ「えぇ……」

【ラブライブ】歩夢「相手が知らない昔の話でマウントを取るとか最低だよね!」かすみ「えぇ……」

1: 2021/09/11(土) 18:29:20.55 ID:5farYAXO.net
土曜日 お台場

かすみ「こうやって休みの日に外で誰かと偶然に会えるのって、なんか嬉しいよね」

しずく「ふふっ、そうだね」

せつ菜「かすみさんは、愛さんとお出かけしてたんですね!」

璃奈「珍しい組み合わせかも」

かすみ「そうなんですよぉ。愛先輩から、かすみんと一緒に遊びたいって連絡が来たんです!」

かすみ「かすみんったらモテモテで困っちゃいますねぇ」ヘヘーン

愛「りなりーとカリンにLINEしたら、2人とも予定があるって言われちゃってさ」

愛「2年組にも聞いたんだけど、みんな何かあるみたいで……」

愛「それで、じゃあ今日はかすかすかなって」

かすみ「優先順位が低い! それと、かすみんですぅ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事