美琴「私もアンタも1位よ!」上条「みたいだな」

美琴「私もアンタも1位よ!」上条「みたいだな」

美琴「私もアンタも1位よ!」上条「みたいだな」

1: 2016/12/03(土) 23:50:06.48 ID:pihJyFzho
美琴「6年がかりでやっと『このライトノベルがすごい!』の男キャラ部門で1位を奪還したわね」

上条「もうそんな前になるのか」

美琴「まったく私はずっと1位を氏守してたっていうのに」

上条「いや、雪ノ下って子に負けてただろ?」

美琴「一回きりよ! それに5連覇してたんだから本当なら殿堂入りもんよ?」

上条「そういうもんですかね」

美琴「そういうもんなのよ」

禁書「ふん。短髪は出番が多いからラッキーなだけなんだよ」

美琴「あん?」

禁書「わたしなんてあの出番の少なさで9位にランクインしてるんだよ。実質わたしが1位なんだよ!」

オティヌス「その理屈はおかしいと思うがな」

美琴「出たわねニート勢」

禁書「わたしはイギリス清教に所属してるからニートじゃないんだよ!」

美琴「給料も出ないで家でゴロゴロしてるだけじゃない」

禁書「うっ」

オティヌス「私は妖精化してるからニートには当てはまらないな」

禁書「オティヌスの裏切者! こうなったらやけ食いしてくるんだよ!」

上条「はぁ」

以前にも同じようなSS投下したものです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480776606


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事