美希「これは美希なりのけじめなの」

美希「これは美希なりのけじめなの」

美希「これは美希なりのけじめなの」

1: 2012/06/12(火) 15:17:39.53 ID:LEZ4tfZ40
パシーン
小気味のいい音が事務所内に響き渡る。

あの部屋では竜宮がミーティングをしていたはずだが少し様子がおかしい

「あんたね、冗談じゃ済まさないわよ」

様子を除くとやはり竜宮と律子と、もう一人

「冗談なんかじゃないの。なんとか羅刹ってアイドル一人だけに負けるなんて竜宮小町も対したことないんだね。」

美希だった。金色の髪を触りながら堂々と伊織を見据えている。

「美希ね、何度でも言ってあげるよ。律子、デコちゃん達がお仕事やる気ないならその分をフェアリーにまわしてほしいの。美希達ならあんな童Oくさいのには絶対に負けないって思うな」

だいぶキャラ崩壊してます。初めて書くので何かここでのルールとかあるんなら教えてほしいな


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事