【禁書】麦野「あれ?もしかして私そげぶ食らうの?」

【禁書】麦野「あれ?もしかして私そげぶ食らうの?」

【禁書】麦野「あれ?もしかして私そげぶ食らうの?」

1: 2013/04/13(土) 08:23:03.59 ID:yG9rkfo80
麦野「そんな香りがプンプンしてしょうがないわ」

絹旗「食らっちゃうんじゃないですか?超ご愁傷様です」

麦野「おいおい待てよこれ、おまけに風紀委員のガキに向けてレーザー打っちゃってるじゃねえか、これマジでやんの?」

滝壺「やるかもしれないね」

絹旗「うーん、私達暗部の存在が風紀委員に知られちゃうことになるわけですし」

滝壺「もしかしたらこの女の子がクローンの存在を知っちゃったりとか」

フレンダ「ってかクローンにオリジナルと同じ服装させて外歩かせてる時点でもう色々とあれだから突っ込み出したらキリが無いわけよ」

麦野「これちょっと・・・ マジで勘弁してくんない?」

フレンダ(私のかわいさがみんなに伝われば本編で復活する可能性も)


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事