【モバマス】橘ありす「こうやってくっついてると、恋人同士に見えるかな★」

【モバマス】橘ありす「こうやってくっついてると、恋人同士に見えるかな★」

【モバマス】橘ありす「こうやってくっついてると、恋人同士に見えるかな★」

827: 2017/11/28(火) 21:51:37.03 ID:mEF11nT4o
「こうやってくっついてると、恋人同士に見えるかな★」

 冗談交じりに投げかけられた言葉と共に、絡められた腕の感触に驚く。
 此処は、シンデレラ達の舞踏会終了後、事務所へ戻るためのバスの車内。

「城ヶ崎さん?」

 私に声をかけてきた主は、カリスマJKアイドル、城ヶ崎美嘉。
 桃色の髪を結い上げ、所謂ギャルメイクをした彼女はとても魅力的なアイドルの一人だ。
 彼女の突然の行動に驚き目を向けると、

「……アタシ……無事に帰れたら、アンタに伝えたい事があるんだ」

 顔面を蒼白にした彼女が、

「……う……ヤバい……うっぷ……もう……!」

 本来は入り口である筈の口を――出口にする寸前だった。

「待ってください! 今、エチケット袋を!」

 繰り返し言うが、此処はバスの車内……それも、酔いにくい筈の中頃。

 沢山の魅力的なアイドル達を乗せた、見るものが見れば天国の様な車内。

 それが今から、地獄に変わろうとしていた。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事