【モバマス】モバP「なんだこれ…光線銃?」ちひろ「なんでこっち向けるんですか」

【モバマス】モバP「なんだこれ…光線銃?」ちひろ「なんでこっち向けるんですか」

【モバマス】モバP「なんだこれ…光線銃?」ちひろ「なんでこっち向けるんですか」

1: 2015/11/19(木) 00:42:35.46 ID:+xyyIKA40
モバP(以後P表記)「凄いレトロなデザインですね…50年ぐらい前のマンガにある「未来銃」みたいな」

ちひろ「銃口がドリルみたいになってますもんね。ジグザグのビームが出てきそうなフォルムというか」

P「どれどれ」

ちひろ「だからどうしてこっちに向けるんですか!」

P「すいません」

ちひろ「もうっ…」

P「セーフティがかかったままでした」カチッ

P「これでよし」

ちひろ「何にもよくねーよ」

P「ただのジョークですって。そんな睨まないで下さいよ。命乞いしたくなるじゃないですか」

晶葉「おい助手っ!」ガチャンッ!

P「うぉっ!?」ビクッ ビーッ

P「どうした晶葉、そんなに慌てて。ビックリしたじゃないか」

晶葉「す、すまん…ってそれどころではない!この辺りに私の作った発明品が無かったか!?」

P「いや、特には…。こんなレトロな未来銃ぐらいしか」

晶葉「まさしくそれだ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事