【モバマス】ちひろ「プロデューサーさんに嫌がらせしましょう」 卯月「あ?」

【モバマス】ちひろ「プロデューサーさんに嫌がらせしましょう」 卯月「あ?」

【モバマス】ちひろ「プロデューサーさんに嫌がらせしましょう」 卯月「あ?」

1: 2016/03/07(月) 01:32:11.11 ID:sEhUrBsh0
凛「どうどう卯月。アイドルが絶対ファンの前で見せたらいけない目をしてるよ」

未央「どうしたのちひろさん。藪から棒に」

卯月「今月の課金額が足りなくて頭ポーンしたんですか?」

ちひろ「いえ、最近各方面から「あの事務所アイドルとプロデューサー仲良すぎね?」という意見を頂きまして」

凛「今更だね」

ちひろ「ごもっともなんですけど、同業の方々や仕事先のスタッフさん、挙句に最近ではネットでも噂になってしまっているぐらいで」

未央「あっちゃー、それは流石にちょっとマズいかもね」

ちひろ「でしょう?ですから皆さんに少し自重してもらおうと」

卯月「わかりました。そういう噂をしている人たちをポーンってすればいいんですね!」

ちひろ「えっ、何この卯月ちゃん怖い」

凛「どうどう卯月落ち着いて。ほら、デスクを降ろして」

卯月「はいっ」ドスンッ

ちひろ「…と、このように自重してくださいと言ったところで馬の耳に南無阿弥陀仏なんで。もうプロデューサーさんからの好感度を下げてしまえ、と上層部からのお達しで」

凛「そっか。よし卯月。事務所の上層部をポーンってしちゃおう」

卯月「頑張りますっ!」

ちひろ「やめて!私失業しちゃう!」

未央「あっはっは。しまむーは最近レッスン頑張ってるからパワフルだなぁ」

ちひろ「これをパワフルの一言で片付ける未央ちゃんも結構アレですけどね?」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事