【ラブライブ】私以外誕生日なの気づいてない?!

【ラブライブ】私以外誕生日なの気づいてない?!

【ラブライブ】私以外誕生日なの気づいてない?!

3: 2022/12/16(金) 22:31:11.82 ID:sASfYVf+.net
今日は彼方ちゃんの誕生日~。

今年の誕生日は一味違うんだよね。なんて言ったって同好会のみんながお祝いしてくれるはずだからね!

私にプレゼントあげるかすみちゃんとか璃奈ちゃんを想像しただけですっごくにやけちゃう…多分むぎゅーってしたくなっちゃう!

きっと膝枕してくれたりお昼寝スポット教えてくれたりしてくれるのかな?考えただけで幸せになっちゃうよ~!朝から気分は女王様みたい!

この部室の扉を開けたら何かお祝いしてくれるのかな~?「お誕生日おめでとう!」って言ってくれるだけで夢の世界に行っちゃいそう!

あ、いけないいけない。ここは冷静に何事もなく挨拶しないとね。いかにもお祝いしてほしい、みたいな雰囲気は18歳らしくないもんね。


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事