【モバマス】千枝「あっ、10位さんだ」 肇「え?」

【モバマス】千枝「あっ、10位さんだ」 肇「え?」

【モバマス】千枝「あっ、10位さんだ」 肇「え?」

1: 2016/05/21(土) 00:23:58.01 ID:O/DIaoCS0
千枝「おはようございますっ」

肇「あ、千枝ちゃん。うん、おはよう」

肇「…えっと、今のは私の事を呼んだの?」

千枝「何の事ですか?」

肇「さっきの、あの」

千枝「?」

肇「わっ、何て澄んだ瞳かわいい」

千枝「あの…千枝何か変な事言いましたか?」

千枝「嫌な気持にさせるような事を言っちゃったならごめんなさい…」シュン

肇「ううんっ、そんなことないよ。私の気のせいだったみたい」

千枝「そうですか?ならよかったです」

肇「千枝ちゃんはこれからお仕事?」

千枝「はい。今日はちょっと早く来すぎちゃって、プロデューサーさんが事務所で待ってなさいって」

肇「そうなんだ」

千枝「はいっ」

千枝「10位さんもこれからお仕事ですか?」

肇「えっ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事