カカロット「強くてニューゲーム」

カカロット「強くてニューゲーム」

カカロット「強くてニューゲーム」

1: ◆IQydXb0QTU 2009/03/07(土) 12:21:48.31 ID:XauJRyI80
前回のあらすじ

悟空「強くてニューゲーム」

カカロット「さて、最長老さんよ!これでドラゴンボールが全部揃ったんだ!早速ポルンガを呼んでくれ!」

ラディッツ「ポルンガ・・・?」

最長老「こ・・・断る!悪しき人間の頼みなど・・・!ナメックの誇りが許さん!!」

カカロット「そんな事言わねぇでなんとか頼むぞぉ・・・」

ラディッツ「おい、貴様!さっさと言う事を聞け!!氏ぬ事になるぞ!!」

最長老「・・・」

カカロット「最長老さん、ポルンガの願いを叶えればオラの仲間も生き返るし、今日氏んだナメック星人も生き返ぇるんだぞ?」

カカロット「オラ達は願いだけ叶えればいいんだから、叶えたらすぐこの星から離れっからよぉ」

最長老「・・・・」

ラディッツ「おい!なんとか言ったらどうだ!」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事