勇者「コミュ障すぎて満足に村人と話すことすらできない」【中編】

勇者「コミュ障すぎて満足に村人と話すことすらできない」【中編】

勇者「コミュ障すぎて満足に村人と話すことすらできない」【中編】

547: ◆N80NZAMxZY 2014/10/30(木)22:33:46 ID:S1wBw7KKg
勇者「コミュ障すぎて満足に村人と話すことすらできない」【前編】

勇者「つまり。痕跡っていうのはあの魔物たちの魔力ってことか」

魔法使い「多かれ少なかれ、生物は常に魔力を放出してるからね」

戦士「あの強さのリザードマン、魔力の放出量も並の連中とは比較にならない」

猫「匂いと魔力の痕跡をたどるのは俺様がやる」

僧侶「ひとつだけ問題が……」

戦士「教会のことだね。それなんだけどさ、今までどおりでよくない?」

魔法使い「ダメだよっ。また同じ目にあっちゃう」

戦士「そのときは返り討ちにしてやればいいじゃん」

戦士「なにより。敵との遭遇は、情報を得るチャンスでもある」

僧侶「ですが、あの盗人たちのようなことが起きるかもしれませんよ」


続きを読む

続きを見る

SSカテゴリの最新記事